記事一覧

久々の休足日、休憩は必要だと分かっちゃいるけど止められない

投げる

 朝から雪が降ったり雨に代わったりの気まぐれな天気に惑わされる一日でした。
積もらなかったのが幸いに、本日は遠方のお客様も時間通りに来院。
来客などもあり昼休憩はほとんど取ることが出来ませんでしたが、気持ち良く
時間が過ぎ、とてもHAPPYな一日となりました。

 天気は悪いが気持ちは良い。外は雪だが心は晴れ晴れ。そんな感じです。
明日から暫くは色々予定が詰まっており、忙しくなりそうです。
忙しくってもランニングと子供と遊ぶ時間は確保しますよ。

 そう言えば本日は一週間ぶりに休足日に。
たまには休息も必要だねと口では言いながら、非常に罪悪感を覚えてしまうのが
中毒症状の第一歩ですね。月間900km走るなんて言う一般ランナーもいるくらいですから
この中毒も恐ろしいものです。

 明日は何とか早朝ランの時間を確保して、この鬱憤を晴らそうと思います。
「サスライのハリ師」何てタイトルなのに、全く鍼灸ネタが出てこないブログだなと
今更ながらに思いますが、仕事は仕事。そちらも頑張っております。

 とりとめが無くなりました。
時間の合間を縫って書いているので読み返しなんて全くしてませんが、このアバウトさも
私の良さの一つです。明日は晴れますように。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク