記事一覧

息子感謝デー

電車


 最近下の息子が保育所に行くのを嫌がっていまして、保育所前までは
ご機嫌なのに、中に入ろうとすると泣き叫ぶ日々が続いています。

 それでも頑張って毎日通ってくれている息子に本日はプレゼント。
大好きな電車に乗せてやりました。少しだけ遠出をして西区のアルパークまで。

 電車に乗れれば幸せな息子。ヲタクの道を順調に歩み始めています。
駅に止まる度に


 「もいっかい! もいっかい!」   (もう一駅乗らせろ)

 
 と連呼し、電車から降りても次の電車が来るまでその場を離れません。
まあ、個人の嗜好なので何が好きでもいいんですが、この寒空で付き合わされる
者としてはかなり辛いものがあります。

 本日主役の息子はしっかりと楽しんでくれたようです。
平日は淋しい思いをさせていますので、お休みの日はガッツリと遊んであげようと思います。
私も明日一日仕事頑張れば、日曜日もう一度お休みです。
 しっかり働くぞぉ!


  ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク