記事一覧

怒涛のラッシュ

寝込む父ちゃん

 ↑     ↑     ↑
長女撮影    題名は 「寝込む父ちゃん」    だそうです



 本日漸く熱も下がり、ふらふらするものの、何とか持ち直しました。
昨日も夕方からの予約は全てお断りしており、本日怪しい予感。

 午前中終了が12時半。短い休憩時間に灯油を買いに行ったり昼食を済ませたりで
昼からの仕事が始まったのが14時から。2日間サボった(?)分のツケをしっかりと
払い、本日もランニング出来ず(当たり前じゃ!)

 内勤仕事もいっぱい溜まってるのに、本日怒涛のラッシュでKO寸前。
2日間しっかり寝てたんだから、休ませてとは言えないけれど、まだ本調子じゃ
ないんだよぉ~。喉は痛いし腰も痛いんだ(熱が出ると弱い所に痛みが出ますよね)

 
 明日は午後休診日だけど、内勤で忙殺されそうです。
本日9時までコース。
後もう少し、頑張ります!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク