記事一覧

結婚記念日なのに、今日も子供達に振り回される

大樹あんみつ


 お客さんに美味しいと伺っていた宇品にある「梅丸」さんへ(←食べログさんへのリンク)


 民家の一室を改造してあり、スリッパを履いて中に入ります。
くつろげる雰囲気ではありましたが、オーナーの趣味なのかお皿やお猪口などの割れ物が
飾ってあり、子供連れだと壊しやしないかとヒヤヒヤでした。

 あんみつは抹茶のアイスが美味しく、ボリューム満点でお腹いっぱいに。
甘味好きのランナーやロードバイク乗りにはたまらない場所ですね(教えてくれたのも
ランナーですし)
大人がゆっくりとした時間を過ごすならこんな場所ですね。

 ここのオーナー夫婦は非常に感じよく子供達に接してくれましたよ。割れ物さえ
無ければ子供連れでも十分満足出来そうです。
なかなか小さな子供連れでゆっくり出来る場所が無いので子供の悪さを許してくれる
飲食店は助かります(私のお気に入りはアンデルセンです。年齢層が高く、お孫さんが
いるような方が多いので店員さんもお客さんも子供に慣用ですよ)

 結婚記念日なのに、結局子供に引きずりまわされて本日も終わっていくのでした。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク