記事一覧

慌しく

tu-syotto.jpg


 日曜日は備北丘陵公園に。
高速道路使えば速いしETC付いてるかたお値段も格安なのに、わざわざ
下道通って行ったので(子供達に景色を見せてやりたいからね)かなり疲れました。

 その割に遊具で遊べるのが16時までだったので子供達は消化不良のようで
ちょっと悲しい私です。

 年末が近づいてきてやる事多いです。
済ませてしまわないといけない案件が多すぎて私は食傷気味。
何とかモチベーション上げて乗り切りたいと思います。

 今週の木曜日午後からは娘とプリキュアの映画を見に行く予定。
日曜日はどこに行こうか思案中。

 子供達の笑顔がパワーの源なので、しっかりと充電させてもらって
また頑張ります!



  ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

串掛林道でぐぐってたら・・・

ご近所にこんな方がいらっしゃるとは存じませんでした(笑)
絵下山はいつか登ったろうと思ってます!が串掛林道だけでくじけてるホビーライダーです。

とりあえず夜は海田運動公園あたりまではMTBで登ってますよ。(ほんとはキャンプ場前バス停ですけど・・・)

Re: 串掛林道でぐぐってたら・・・

 キャノンデールさん
コメントありがとうございます♪

 MTBライダーなんですね。海田総合公園はキャンプ場前からが
本番じゃないですか。あの嫌らしい上り坂を足を付かずに上りきった
時にアドレナリンがバンバン出るんですよ。

 MTBなら日浦山登山コースを狙ってみるのも面白いですよ。
野呂山ってのもありますが、それは海田総合公園を3往復くらい
出来るようになってからですが。。


> ご近所にこんな方がいらっしゃるとは存じませんでした(笑)
> 絵下山はいつか登ったろうと思ってます!が串掛林道だけでくじけてるホビーライダーです。
>
> とりあえず夜は海田運動公園あたりまではMTBで登ってますよ。(ほんとはキャンプ場前バス停ですけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク