記事一覧

夏バテしてる暇も無いわ

 36℃って人間の活動する気温じゃありませんね。
昨日36℃超え。本日も予想は超えてくるようです。

 本日は遠くからいらっしゃる方が多い日なんですが、無事に当院まで
辿り着けるのでしょうか。帽子着用の上、こまめな水分摂取をお願いします。
まだ暫くこの暑さが続くようです。
 私は完全に夏バテです。本日朝も6km歩いただけです。夕方は花火大会です。
明日は休診のはずが、午前中既に予約いっぱいです。その後友人のお店に昼食食べに行って、
帰りに図書館と酒屋さん寄って、夕方から嫁さんの母ちゃんが東京から遊びに来て夜は当然
宴会でって。。
 予定だけはしっかり詰まっていきます。バテてる暇もありません。。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク