記事一覧

凄い雨ですね、キャンセル仕方なしです

二人で


何だか朝から凄い雨ですね。
本日は結構予約が埋まっていたのに、昨晩からキャンセルの電話がちらほら。
この雨じゃあ遠方の方は時間が読めずにキツいですよね。仕方ありません。
近場の根性ある方が何人か残っておりますので、その方たちを中心に本日はガンバって
いく予定です。
昨日しっかり楽しませてもらったので、本日は仕事をしないとバチが当たりますよね。

 私は何がストレスかって走りに行けないってのがツライです。さすがにこの雨の中を
傘差して走るってのも勇気が要りますよね(うちに来るランナーなら必ず走りに行ってる
人がいるとは思いますが・・・)
 今日は子供たちも保育所をお休みさせたので、午前中に資料作成を済ませたら午後から
嫁さんとバトンタッチして子供と遊ぶ時間を設けようかと思っています。
皆さんこんな雨の日に走りに行こうとしちゃダメですよ(こんな雨の中でも走ってしまう
奇特な人間がいるのですよ)。
 私も今日は大人しくしておこうと思っています。



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

無事ですか?

先程ニュースを見てビックリ。
そうとう降ったようですね。
住まいの辺りの水捌けはどうなんでしょ。
被害が有りませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

コメント、どうやったら見れるの?

Re: ご無沙汰してます。

 賀来さん
ご無沙汰しております。広島は県北が豪雨によりかなりの被害を受けましたが、幸いにして
私の住んでいる地域では問題はありませんでした。ご心配ありがとうございます。

 橋本先生におかれましては、お元気そうで何よりです。しっかりと働いてこられたのです。
念願の八ヶ岳暮らしを満喫していただきたいものです。
当院も少しずつですが患者さんが増えてきて、楽しい毎日を送っています。一生懸命診ていれば
気持ちは伝わるものですね♪

 賀来さんも身体に気をつけて、お仕事がんばってください!
来年のゴールデンウィークには東京に行く予定です。その際にまたお会い出来れば嬉しく思います。
お互いガンバっていきましょうね(笑)



> メールにて失礼致します。賀来です。ご無沙汰してます。東京よりこの時期雨がひどくなってますが、広島は所によっては被害がでてるようですがいかがでしょうか?お見舞い申し上げます。
> 橋本先生もいよいよ今月いっぱいで青梅の治療院を引退し八ヶ岳へ引っ込む準備をしてます。あとは中山さんが引き継ぎます。私はまだ動けない状態ですが・・・。
> なにかあったら、八ヶ岳のほうへご連絡くださいになるかと思います。
> もう少ししたらまた改めてみなさんへ連絡いくかと推察してます。
> そちらの治療院も軌道にのってきたように拝見し、よかったなと思っています。ではまた これから本格的に夏の気温になってきます。ご家族の皆様ともに元気で過ごされますようお祈り申し上げます。

Re: コメント

 ごめんなさい、承認してませんでした。
最近ブログアップが滞ってます。
ロードバイクが埃をかぶってます。また遊びに来てください。一緒に走る
相手がいなくてさびしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク