記事一覧

本日は読書の日

 ばかたい


 梅雨が本気を出してますね。連日の大雨です。
先週腰が曲がるくらいに忙しかった反動か、それとも大雨が祟ってか
本日は比較的緩やかな一日を過ごさせていただきました。

 いつもであれば、たまっている資料に目を通したりホームページの内容を
確認したりと雑事をこなしていくのですが、本日は潔く(?)読書の時間を
しっかりと設けました。

 午前中は事前予約の患者さんを診ていたので、お昼から自分の好きな作家の
本を枕元(施術用ベッドね)に重ね、一冊一冊ゆっくりと活字を追っていました。
平日の昼間に自分の大好きな時間を持てるなんて、自営業者ってのはいい商売です(笑)
おかげで4冊読破出来ました。最近ストレスが溜まっていたので良い毒抜きになりました。
自営業ですから基本的には忙しくないと儲けが出なくて困るのですが、余り忙しいと
精神的に病んでしまいます。こういう空いた時間ってのも私には必要なようです。

 来週くらいには梅雨も明けて更に暑くなりそうですね。
今年の夏は思い切って沢山夏休みをいただく予定です(木曜日全休にして、盆休みも取ります)。
子供たちとイヤになるくらい遊び倒してやる予定でいます。
ガッツリと遊んで、しっかり仕事もこなす。そんな毎日が遅れたら最高ですね!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク