記事一覧

アクセス解析しています

 このブログにも「ゆうこん堂」のホームページにも、アクセス解析が付いていまして
皆さんが何に興味を持っているのかいつも確認させて頂いております。
 特にHPのアクセス解析には気を使っておりまして、どんなキーワードで検索して
入ってきたのか、どのページに興味があるのか注目しております。

 こういう事が知りたいんだろうな、このキーワードは使えるなと思いはするんですが、
なかなか忙しくてHPの更新には至っていませんでした。しかしこの連休明けは治療院は
おだやかムード。ここらで少しページを増やそうと机にかじりついていました。
 やっとやる気になったら急に来客は多くなるわ、他に興味が湧くような話がどんどん出てくるわで
誘惑の嵐。一向に前に進んどりません。

 アップ予定がいつになるか分かりませんが、「膝」についてと「坐骨神経痛」「手作りホットパック」
などのページを増やしたり加筆修正したりしております。乞うご期待!



 話は変わりますが、このブログは開業以前は自分のプライベートをつづる日記だった事もあり、
友人知人が見てくれています。
 その性格上からか、治療院についての話題や治療内容について書きづらく思っていました。
そこで新たにゆうこん堂鍼灸院についての話だけを語る、新たなブログを立ち上げました。
まだほとんど更新しておりませんので、もう少ししたら皆さんにお披露目したいと思います。

 鍼灸に興味はあるけど怖いって方、是非そちらもご覧になってみて下さいね♪



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 

 本日のトレーニング
ラン:7.7km

 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク