記事一覧

ゆうこん堂2周年、皆さんに感謝の一言です

馬

 
 本日で当「ゆうこん堂」も丸2歳になりました。
まだまだヨチヨチ歩きではありますが、これからも精一杯頑張っていく所存にございます。
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪

 いやぁ、この2年はなかなかに大変な時間を過ごしました。
12年振りに故郷の広島に帰って来て、ほとんど誰にも連絡が出来ずにひっそりと始まった治療院。
最初は全然全く完全サッパリ患者さんが来てくれず、悶々とした日々。

 最初の年は余りにも暇で、年間400冊以上の本を読んでました。ひたすら本を読み、どうやったら
患者さんに身体について・健康についての話が出来るのかを考える日々。
 そして身体を動かしては自分に鍼灸をする日々を過ごしていました。

 ようやく波に乗ってきたかと思った矢先、リーマンショックとやらで客足が鈍り
このまま沈没してしまうのかと戦々恐々の日々でした。

 しかし、皆様の支えによって何とか体勢を立て直し、2歳を迎えることが出来ました。
皆様の支えがあってからこそ、我々ゆうこん堂も歩を進めてこれました。
「感謝」の一言です。

 普段、先生面して偉そうに上から物を言っておりますが、実は患者さんに教えていただく
事ばかり。皆様がお帰りになった後で、冷や汗をかいて反省してみたり、良い事を聞いたと
メモをしたりしているのですよ。

 まだまだ自分自身の目から見ても半人前の私。
より高みを目指して駆け上がって行くつもりでおります。天馬のように軽々と
高みを目指すことは出来そうにありませんが、一歩一歩愚直に前進して行きたいと考えております。
どうぞ、これからも私達家族と「ゆうこん堂」をヨロシクお願いします!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 

 本日のトレーニング
なし
 プールに行く予定でしたが、仕事が詰まっておりキャンセル

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク