記事一覧

午前2時半起床はさすがに早すぎた

 本日午前2時半起床

昨日は午前中のみの診療時間だった為、昼からは嫁さんとHP作りに没頭。
夕方5時に終了して、ちょっと一杯。


 のつもりが、沢山呑んでしまったようで、夜の7時に就寝(したらしいです。妻が先ほど言ってました)
本日午前1時に目が覚めたものの、さすがにこの時間は起きちゃいけない時間だと思い、
布団の中で寝返り打ってました。

 この時間帯に起きると朝が長い!当たり前ですが。
読みかけの本を数冊読んで、新聞も読んで、録画した映画を見て、チキンラーメンを食べて、
トイレの掃除をしてもまだ時間が余っています。

 朝のうちに走りに行こうかとも思いましたが、昨日雨の中を走って調子を崩しているので
本日は暖かくなるまでランは中止の予定。
 このブログアップして、オンラインショッピングを楽しんで、仕事の資料読み込んで、
ホームページいじってる頃に漸く本業が始まりそうです。
 
 早起きすると良い事も沢山ありますが、冬場はなかなか日が昇らなくて目を酷使する
作業ばかりになってしまいます。
 早く早朝4時頃から走りに行ける季節になってもらいたいものです。

 春はもう目の前ですね。本日も頑張ります!


  ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク