記事一覧

ゆるホームページ

最近はホームページをご覧いただいて治療院に足を運んでくれる方が多く、
作り手としては非常に嬉しく思っています。

 ホームページを見てお越しいただいた方に聞くようにしてるのが

「ホームページを見ての感想は?」

 と言う質問。皆さん概ね


 「写真が入っていて安心感がある」(女性)

 「夫婦でやっているので安心」(女性)

 「趣味が近いから話が合いそう」(男性)

 「ほのぼのしてそう」「先生が優しそう」(男女)

 
 と言う意見が多いです。
私が優しいかどうかはさておいて、毎日少しずつでもホームページを修正している
者としては、徐々に認知度が上がってきたり集客に繋がって来るのは非常に嬉しく感じています。
 治療院は宣伝しなくても口コミで広がっていくもんだという意見も聞かれますが、
私の性分として、口コミが広がるのをただ黙って待ってるよりも、少しでも認知度を上げる
努力をしている方がやりがいもあるし、毎日が充実します。

 一人でも多くの方に「ゆうこん堂」を知っていただくよう、これからもホームページ作りに
励んで行きたいと思っております。


 
 ところで、昨日ご来院いただいた新規患者さん。
ホームページをご覧になってお越しになられたとの事でしたので、いつもの質問。

 「ホームページを見て感想は如何でしたか?」

 の問いに

 「ユルそうなのが、良かったです」


 「ユルそう」と言うのは、褒め言葉なのでしょうか、それとも素人が作った
グズグズのホームページに興味をそそられたと言うことでしょうか。
怖くて真意を聞けませんでした。

 ゆるキャラってのが最近流行ってるようなので、それと同義語と捉えるならば、
褒め言葉なんですよね?
 ゆるホームページ、たまには見てやって下さいね♪


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク