記事一覧

鍼灸院の忙しさも緩まり、現在活字鯨飲中

 ふと気づけば、2月も終わりますね。
ありがたい事に2010年はお仕事も忙しくさせていただき、あっという間に
日々が過ぎていきます。

 1月は余りにも展開が早く、アルコールの次に枯渇すると困る活字を
追うことが出来ずに喉の渇きを覚えることが多くありました。
 2月はオリンピックが始まってからは午前中は比較的のんびりとさせて頂き、
活字を眺めながら喉の渇きを潤しております。

 本日もフィギュアスケートが盛り上がっているようで、午前中は比較的穏やかに
過ごさせて頂きました。治療院としては忙しい方が良いのでしょうが、たまには
こういう心安らぐ時間が無いと、私の精神が参ってしまいます。

 こうして2010年も二ヶ月を終えてみて、治療院内でもプライベートでもやってみたいことが
まだまだ出来ていないのが現実。後へ後へと引きずらずに、何でもやっていかないと
どんどん年を取ってしまいますね。

 ゆうこん堂も4月で丸2周年となります。
まだまだやるべき事は沢山あります。もっともっと頑張りますよ!
と言いながら、また読みかけの本に埋没して行くのでしょうね。
ま、今日はたらふく活字を頂きましょう。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂



 本日のトレーニング
なし
 雨止んで欲しいな~

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク