記事一覧

本日もトレラン

日の浦山会談


 昨日に引き続き、本日も日の浦山トレラン。

 朝方は昨日自分でした鍼の重ダルさが抜けず(疲れた時には自分で鍼してます)、
身体が重くて動けませんでした。
 今日はのんびりしようかと思ってましたが、お昼前に空白の時間。
これは行って来いという事だろうと勝手に解釈し、本日も山へ。
昨日とは別ルートのAルートへ(日の浦山はA~Dまでの4コースがある)。

 Aコースは自宅から一番近いコースになっていて、山頂まで往復6kmのお手軽ルート。
難易度も昨日のBルートよりは下がりスピードも上がる。
でもやっぱり疲れが残っていて、太ももの前側(大腿四頭筋)が重い!

 それでも登山者に会うかな、あったら「凄い、こんなところ走ってるんですか?」とか
質問されるかな。そしたら「これくらい、平気ですよ!」とか答えた方が良いのかななどと
妄想を膨らましながら走るも、誰とも遭遇せず。
 昨日は疲れて全く目に入らなかった葉っぱのイルミネーションを愛でながら、山頂まで。


 紅葉2


 往復6km。しかし時間にして64分。
決して楽では無いけれど、充実したひと時でした。
最近また走るのが楽しく思えてきました。また頑張ります!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 

 本日のトレーニング
トレラン:6km 
 車があれば色々ルート開拓出来るのにな~。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク