記事一覧

プロフィール

 止せばいいのに上り坂を見ると素通り出来ない、ランナーにしてローディー。
お酒と家族をこよなく愛し、娘には絶対服従のバカ親。
 かくしてその実態は、広島は海田に治療院を構える「ゆうこん堂鍼灸院」院長なのです。

 旅行中(自転車旅行)にアラスカで出会った女性に一目惚れ、ストーカーの如く詰め寄って強引に
結婚。そんな妻と2人で始めた鍼灸院で皆様の健康をサポートしながら、ランニングにロードバイクに
と楽しんでおります。

 東京での修行中はアウトドアライフから遠のいていたので、今年の目標はテントの出場回数を
増やすこと。家族でアウトドアライフを満喫したいと思っています。

 家族の夢はカナダーアラスカを流れるユーコン川を家族みんなで川下りをすること。
そんな思いから「ゆうこん堂鍼灸院」と名付けました。
 趣味の仲間が増えるといいなぁ。。



2017年3月追記

この記事書いたのが2007年3月でした。
今から10年前ですよ、こんなブログよく続きました。

10年経ち、心房細動(不整脈)となり、手術をしたのが2016年1月。
そこから少しずつ持ち直してランニングは継続しています。ロードバイクは
疎遠になってしまったけど、何とか引っ張り出して遊びたいと考えています。

息子も生まれ、子供たち2人には今でもメロメロです。
小学生になっても可愛さは衰えませんね。多分一生メロメロです。

鍼灸院ももうすぐ9年になります。
自営業は継続が難しいようですが、お陰様で絶賛営業中。

アラスカで捕まえた嫁さんとも何とか結婚活動継続中。
2017年7月に「ゆうこん堂鍼灸院」の由来となったカナダ北西部にある
ユーコン準州に家族旅行に行く予定。

夢で終わらせてなるものか、10年かけて目標を叶えます!
相変わらずお酒好き・読書好き・ランニング好き・家族好きの私です。
また10年後にはプロフィール更新出来るように継続して行きます。



このブログのプロフィールは少なかったのですね、気にしてませんでした。
詳しいプロフィールは鍼灸院HPにあります

鍼灸院HPのプロフィールをご確認下さい


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

カナダ

アウトドアの先輩の記事、読ませていただきました。
家族を大切にして、自然を愛する様子も伺えます。あの雄大な自然の中、家族でユーコン川を下れるといいですね。きっと叶いますよ!
素晴らしい人生最大の夢ですね♪

>trail_inspireさん
 最近アウトドアから遠ざかっている
ので先輩と呼ばれると気恥ずかしいです。
 カナダの自然は本当に素晴らしいですよね、そこに住む人間も魅力があります。
 娘もノビノビと育てないものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク