記事一覧

年なのか、早起きなのか

 日曜日のブログにて「嵐の一日」というタイトルで日曜日が如何に
大変だったかをお伝えしましたが、今日はその後のお話。

 日曜日に余りにも早く寝てしまったもので、月曜日の朝は2時起き。
妙に覚醒してしまってビデオや読書をしていたら、あっという間に開業時間。
しかし何故かその時点でモーレツに眠たくなり、予約が入っていないことを良いことに
電話番は嫁に任せて熟睡状態。

 昼まで寝てしまいました。
昼からビッシリ詰まった予約に戸惑いながら、午前中怠けたのだから仕方がないと
仕事をこなし、最後の患者さんを診る頃には真っ直ぐ立っていられない状態(ゴメンナサイ)
当然走る余裕なし。
 翌日の火曜日も、ハムストに張りがあって練習は中止。

 本日中二日開けて久し振りのランニングタイム。
朝6時出発。。

 
 するも、途中でハムストに張りを感じ歩きが入る始末。
身体が重い~。2日休めば完全復活するだろうと思っていたのに、ダルダルな
身体にガッカリです。
 これも年のせいなのでしょうか。それとも元々身体が弱かったのかなぁ。
丈夫なことだけが取り柄と自負して止まない人間が、その取り柄さえ失って
しまったのかと戦々恐々としています。

 最近怠けてばかりで鍛え方が足りなかったのは間違いの無いこと。
今週末のお祭り本番に向けて体調を整えると共に、祭りが終わったら
一から己の肉体を鍛えなおさねばと強く誓う本日でありました。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
 本日のトレーニング
ラン:9km(途中歩き区間有り)
 トライアスリートにはなれそうにありません。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク