記事一覧

目の保養!?美人時計

 読書は私にとって趣味の一つ。
なので、隣に読むべき本が山のように積まれている状態ってのは、嬉しいことこの上ない状態です。
 勉強する本と、小説と、雑多な本とという具合に、同時進行で複数の本を読むのはよくある
こと。

 最近は資料の山に目を通していたおかげで、仕事関係の本を読むのが非常に苦痛に
なっています。
 そんな時は資料は傍らに追いやって、好きな作家の本をひたすら読み漁ったり、
他の趣味についての読み物を眺めたり。
 

 仕事関係の本に目を通す際には必ず必要なのが、インターネット。
なにやら小難しい言葉が出てきた時には即座に調べられるのがネットの便利なところ。
いつでも調べられるように常時PCは付けっぱなしなんですが、最近いつも開きっぱなしに
しているサイトが

 美人時計
http://www.bijint.com/jp/

 キレイなお姉さんが、ただ時刻を示したボードを持ってるだけっていうシンプルさ。
目が疲れた時に、目薬代わりにチラ見しています。
 時計は全く視界に入りませんが、確実に疲れは取れます。
好みの女性が出てくると、かなり嬉しくなります。

 こういうサイトを作る方の発想力って凄い。シンプルで面白い。
私のような閃きの無い人間には、こういう頭の柔らか考え方を出来る人が羨ましくなります。

 それにしても男っていう生き物は、幾つになってもこういう
単純な事で喜べる人種なんですねぇ。


  ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
 本日のトレーニング
なし
 足が重い。獅子舞の中腰姿勢は堪えます
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク