記事一覧

暴走行為

暴走野朗


ついこの間、生まれたと思っていた息子が、今は立派な暴走族です。
歩行器に乗って、家中を駆け回ってます。

 私の足を踏んでも全く謝りません。
ゴミ箱をなぎ倒しても、私の本のページを引き裂いても、その暴走行為は
止む気配なし。
 怒っても、反省の色はありません。
ひたすらケラケラ笑いながら愛車を乗り回してます。

 一体いつになったら立ち直ってくれるのでしょうか。
親としては心配でなりません。

 ついでの暴力も止まりません。
最近上下の歯が1本ずつ生えてきて、噛みつかれると本気で痛い。完全な暴力です。
実の親に向かって、平気で噛み付きます。しかもニコニコと。

 この子の将来を考えると、恐ろしくて仕方ありません。
願わくば、私のような大人になって欲しくないと強く念じるばかりです。


 罪作りな息子です。
それにしても、あぁ何て可愛いんだろう♪


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
 本日のトレーニング
ゆるラン:7.3km
 朝方の雨が止んだ時を狙って。
2日休んだにも関わらず、足が重かった

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク