記事一覧



スポンサーリンク

療養費取扱い認定講習会

ゆき





日曜日は昼から療養費取扱い認定講習会に参加して来ました。
保険を使って鍼灸を患者さんに受診してもらおうと言う講習会です。接骨院が行っている
保険治療と言う奴ですね。

これまで保険治療には全く興味が無くって、開業以来一度も取り扱いがありません。
何せ当院の施術費4000円より大幅に低い1500円ほどしか請求が出来ないので。
この値段でやろうと思ったらベッド沢山置いて、電気治療器置いて接骨院と同じ施術内容に
なってしまいます。

このままでは使えないのだけど、何かやり方があるか勉強してみようと思い講習会を
受講しました。4時間ほどの講習会でしたが、なるほどと思うことも多く、勉強になりました。

初めてRCC文化センターにも入れたし、昼飯も夕飯も食べたいもの食べたし、
充実した1日でした。

今朝は久々に嫁さんとガッツリ会議が出来ました。
ずっと忙しかったから会議が開かれたのも3か月ぶりくらいかも。
今週は会議内容を実行に移すため、動き回ります!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

