fc2ブログ

記事一覧

早朝ランニングは気持ちいいね

ツーショット




早朝3時半起床。

お休みの日になると早く起きるのはいつものこと。
朝からしっかり楽しみたいじゃないですか。

のんびり録画したテレビを見ながらランニング支度。
基本的にテレビは録画してあるものしか観ません。

5時半に自宅を出発。
段々と日が昇るのが遅くなってきました、まだ暑いけど秋の気配を感じますね。


最初の5㎞はウォーキング。スマホのメモ帳出して明日から1週間の行動予定を入れながら。
カナダから帰ってきて、やりたいことが頭の中で渦巻いてるので整理しないと。

しっかりと身体を温めてからランニング。キロ8分ペースでのろのろと。
坂町の鯛尾を回る周回コースを5㎞。

牡蠣漁師さんが忙しく働いてました。美味しい牡蠣をヨロシクね。
ランニングは5㎞で終了し、ウォーキングでまた5㎞。合計15.4㎞で終了。

自宅に戻ったらまだ8時半。少し休憩して落ち着きました。
本日はこれから鍼灸の講習会でRCC文化センターまで行ってきます。
今のところ2万歩ちょっと。今日は4万歩以上を目指します!







ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク