記事一覧

カルガリー空港まで嫁さんの友達が会いに来てくれた

2017080105531371a.jpg


一週間ぶりの下界。
お風呂に浸かるのも久しぶり。
一人ずつお湯を入れ直しながら入ってます。

昨日から続いた移動日。
夜中の0時50分にカルガリー空港を離れたのだけど、
その間、カルガリー在住の嫁さんの友人が久し振りに会いに来てくれて
お話することが出来ました。

本来であれはしっかりお話しする時間があったのだけど、
ちょっとした行き違いで慌ただしく一時間ほどの再開でした。
十五年ぶりの出会いだったのに密なお話が出来ました。

交遊関係を大切にする嫁さんならではの再開でした。
人間関係は大切だな、出会いを大切にしていこう!
って書いてることに感情が入っていないのは、寝不足で
意識が朦朧としてるからです。

午前六時半にトロントに到着し、そこからフラフラで
ナイアガラまでタクシーで移動。寝不足のまま、意地になって
ナイアガラの滝見物をして、只今ジャグジー風呂で
盛り上がってます。

外は夕立ち、このまま眠りにつきます。
中々タフな1日だった、田舎にいる方が楽で良いな。。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク