記事一覧

ユーコン川の川下り二日目

20170727204039f1c.jpg
今朝はホワイトホース近くのRVバークから。

昨日は引き続きユーコン川の川下りを楽しんだ私たち。
相変わらず天気も良く、爽快でした。

大空と針葉樹の森と、どこまでも続く川を眺めていたら、
大抵のことはどうでも良くなるな。子供たちと話をしたり、
うつらうつらと眠っているだけで気分が良い。

本日は他のカヌーイストと一人も出会わず。
ユーコン川を家族で独り占めでした。
こんな贅沢を何度も味わえるなんて、幸せな人生を
送ってるな、オレは。

この川を何ヵ月もかけて下るカヌーイストもいるらしいけど、
川端が広くて流れが少ないので、ずっと漕いでなければ
ならず大変だな。釣りや狩猟が出来るならやってみたいけど、
それはまた別の人生があったらやってみよう。

こうして十数年暖めていた夢が実現できたことに感謝です。
借金してでも行ってこいと言って後押ししてくれた
複数の方にもここでお礼を申し上げます。

一生の思い出が出来ました。
またきっと、新しい夢が思い描かれるのだろうけど、
それまでは当分、全力で仕事に打ち込みます。


でも一泊二日は物足りないな。
もう少し子どもと一緒に下りたかったけど、
楽しい時間はあっという間に過ぎて、13時で
ピックアップ時間となり終了。

そこから再度レンタカーを借りて買い物、
そこからホワイトホースを離れて北を
目指そうと思っていたけど、流石に疲れが
出てきたので近くのRVパークにテントを設営し、
早々に休みました。

本日もここに留まってゆっくりする予定。
中々にハードな毎日を過ごしているので、たまには
休まないとね🎵

とは言え、本日も近くの動物園に行ったり
温泉に行ったりとやることは多いのです。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク