記事一覧



スポンサーリンク

カナダ旅行前後の営業日の確認

旅行まで1週間を切り、バタバタしております。

電話やLINE@で何時から旅行に行くのか問い合わせが増えていますので、
ここで改めて。





7/19(水)~8/4(金)までカナダ旅行に行ってきます


それまでは休まず営業しますので、

7/16(日)  ・  7/17(祝)

も通常営業しています。




旅行に行っている最中は一切予約を承ることが出来ません。
今の内に施術を受けたいと予約をされる方が多くなっていますので、
早めのご予約をお願いします。

8/5(土)は営業再開予定。 翌日8/6(日)も営業する予定でいます。



しっかり遊んだ分、しっかり仕事もしないとね。

とりあえず来週火曜日まではご予約承っていますので、
是非いらして下さい。




ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

