記事一覧



スポンサーリンク

ダイソーにて旅行用品まとめ買い

お灸ちんちん

↑      ↑      ↑
お灸をして欲しいと言うので、してやりました。
何に効くツボかはこれから人体実験で成果を待ちます。

蒸し暑いですね。
金曜日は夜半の大雨の影響で子供たちは休校。
午前6時に休校が決まった途端に雨が止むいつものパターンでした。

強烈に降ったので仕事場ではキャンセルが入るかと思っていたけど、
追加の予約がバンバンなって満足の一日でした。

代わりに土曜日の予約が全く入らず。土曜日に暇なのは精神をかなり疲弊させます。
ボーナス出た後で皆さん買い物に忙しかったのかな。

そして本日は朝から買い出し。
旅行に持って行く荷物をダイソーさんで買い漁ってました。
100均で4000円使ったのは今日が初めてだな。なるべく安く済ませて
尚且つ向こうで捨てても悔いが残らないものを購入させて頂きました。

ついでにテントを一張り新調したので、それを試し組み立て。
組み立てやすくこれもOK。カナダのカルガリーで新調するものも幾つかあるので、
それのリストアップもしとかないと。

今週末に一度パッキングしてみる予定。
それまでにある程度荷物をまとめとかないとね。

蒸し暑いけども、旅行準備頑張るぞ!
あ、仕事も頑張ってますのでヨロシクどうぞ♪



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

