記事一覧

カナダ旅行まで1か月、準備を進めてます

頑張れたいき


カナダ旅行まで残り1か月。
去年の10月頃から準備を始めていましたが、いよいよ近づいてきました。
これから旅行ネタが増えると思います、お客さんから仕事もしてよと言われますが、
仕事時間はきちんと働いてますのでご安心を(笑)

先日嫁さんが東京研修に行った際にカナダドルを入手して来てくれました。USドルも使っていない紙幣が
残っていたのでそれも持参予定、勿論日本円も持って行きます。

国際免許も取ったしレンタカーや宿の予約もしたしで何とか形になってきました。
これから1か月かけて旅行に持って行く荷物の準備をしなくては。

テントや寝袋の下に敷くシートなどはカナダでゲットする予定。
購入品リストもまとめとかないとね。WiFiルーターのレンタルも頼んであるので
向こうでのブログやインスタグラムの投稿も可能。

わずか2週間の旅行だけど一人で行くのと家族で行くのとでは手間が段違いだわ。
1人で行った時には宿泊所なんて気にもしてなかったし、実際ほとんどテント泊だったので
その日暮らしの生活だったものな。

準備も含めて旅行の内、人生の中でそう何度もある機会では無いのでしっかりと
楽しみたいと思います。あ、英語の勉強はとん挫中。だって他にもやること沢山あるんだもん。
身振り手振りが出来れば何とかなるってことは経験済みですが、子供たちの前だから
少しはいい所見せたいな。

旅行前は混雑が予想されるので、ゆうこん堂に行ってみたいと考えている方は
早めに来院した方が良いと思いますよ。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク