記事一覧



スポンサーリンク

実力も無いのにバドミントン大会、下位クラスで優勝しちゃいました

優勝たいき


昨夜は20時40分まで施術が入っていた私(本来は18時まで)。
1週間の疲れもあってか身体が痺れて動かない。子供たちは朝から海田町の
バドミントン大会があって出掛けたのだけど、珍しく私は居残り。

昨日の仕事の整理をしたり、撮っておいた映画を観たりでのんびりさせて貰いました。
14時頃まで自宅でグタグダしてたのだけど、子供たちが勝ち進んでいると連絡が入り、
海田西小学校で行われているバドミントン大会に行ってきました。

うちの子は球技のセンスが無くてどちらも大して上手く無いのだけど(私に似ました)、
お姉ちゃんはそこそこ練習してるので毎回そこそこ勝ち上がる。
息子は全く練習しないのでいつまで経っても上達せず。

今回はクラス分けでお姉ちゃんの方が上のクラスとなり、直接対決は避けられました。
私が行った時には娘は準決勝に進んでおり、良い試合をしてくれましたが残念ながら敗退。
その後の3位決定戦にも敗れて惜しくも4位となりましたが、レベルから言えば順当なところでしょう。

息子は初心者の多いクラスとなったせいか順当に勝ち上がり、実力も無いのに優勝しちゃいました。
1年以上練習してるのだから、そこそこ打てて当たり前なのですが、また調子に乗らなきゃ良いけどな。

実力も無しに下位クラスで優勝しちゃいましたが、一応勝ちは勝ち。
本日はしっかり褒めてやろうと思います。レベルはお姉ちゃんの方が全然上だけどね。

本日はしっかり休めたので、明日からまたお仕事頑張ります!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

