記事一覧

嫁さん東京研修から帰宅、子供たち大騒ぎでした

呆け者


昨夜21時に嫁さん帰宅。
子供たちはいつも寝る時間なのに大興奮。お母さんの奪い合いをしてました。

如何に自分たちが頑張ったのかの報告会も始まって、娘は

・ハンバーグ作り×2回

・朝食作り×1回

・洗濯物をたたんで仕舞うまで×2回

・食器洗い物×1回

その他にも弟の世話をしたり食器の出し入れを手伝ってくれたりと、報告することは山のよう。
今回本当に力になってくれたので、両親共に全力で褒めてやりました。





対するバカ息子。

・ハンバーグ作り×1回(丸めて形を整えただけ)

・味噌汁作り×1回(ほぼ私に指示を出して作らせただけ)


これをどう報告するのかと思っていたら、何だか知らないお手伝いを沢山並べて
お姉ちゃん以上にアピールしてた。彼の脳内では本当にお手伝いをやったことに
なっているのだから凄い!

脳内お花畑の呆け者の息子、ある意味大物になりそうでお父さん感心しました♪


母親と言うのは我が息子にだけは甘いようで、全力で褒めていたのが印象的。
お土産を買ってきて全力で抱きしめていました。






そうすると気分が悪いのは私。
私が何もやってないと思ってるの?

掃除・洗濯・お買い物・食事の後片付け・子供が料理をするのを手伝って・おやつ用意したり

それでなくとも鍼灸院内一人欠けて大変だったのに、家の事もこなす私が一番の功労者の
はずなのですよ。それなのに頼んだお土産は買ってこないし褒めてもくれないし評価が低過ぎるのですよ!

面と向かって言うと小さい男だとまたバカにされるので、ここで鬱憤晴らしてます。
オレだって頑張ったんだ!何かくれ!!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク