記事一覧



スポンサーリンク

味わってみないと分からない事もある

バンザイ


本日は午前3時起床。
秘密任務があるので午前4時前に自宅を出発し、任務遂行。
午前5時前には帰宅してまったり。朝から何をしてるのかって?それは秘密です。

新しいことを考えて実行するのが楽しいので、最近は楽しくやってます。
このところ英会話の勉強がロクに出来ていないのが気になるのですが、
やること多いのだから仕方が無いと自分に言い訳しています。

朝の仕事を終えて、お昼はお客さんが紹介してくれたラーメン屋さんへ。
行列のできるお店でしたが、私の舌には合わず。結局味覚なんて個性なのだから
それぞれ違って当たり前ですよね。自分にとって旨いそうでないが、他人の価値観と
違って当然だと思うのですよ。

それでも行って食べてみないと自分の舌に合うかどうかは分からない訳で、
行って食べてみる価値はあるのです。評価サイトなぞを見て行くか行かないかを
判断するのは勿体ないですよ。私は紹介して頂いたお店は必ず行ってみますよ。
人に紹介するのですから味だけでなく、どこか良い所があるはずなので。

鍼灸院も行かずに嫌いと判断される業態ですが、まずは一度お試しあれ。
自分にとって旨いか不味いかは自分の舌で判断した方が良いですよ。
他人に判断を委ねるなんて非常に勿体ないことだと思います。

とんでも無く不味くっても、お金は返しませんけどね(笑)


朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

