記事一覧

Wink読者プレゼントでキリン一番搾りゲットしました♪

WInk.jpg


先ほど洗車をしている最中に、クロネコヤマトさんが重たい荷物を持ってやって来ました。
何だなんだ、何かネット通販で買ったっけ??と思いながら見てみると、キリンビールが1ケース。

??こんなものネットで注文した覚えが無いし、何かの間違いかしらと首を傾げるばかり。
だけどオレ宛ての届け物になっているし、おっかなビックリ中を開けて見て尚更ビックリ。

広島の月刊誌である「Wink」さんを定期購読していて、毎月読者プレゼントに応募しているのだけれど、
何とその応募に当選して景品が届いたのでした!!




以前、トリスのハイボールセットが当たったことがあるのだけど、それに続いて2度目の当選。


その時の記事:トリスハイボールセットが当たりました





毎回大物狙いをしていて、今回も1名のみの当選になっていたので無理だろうと諦めていました。
継続していれば良いことがあるもんだ。

Wink記事


今回はキリンビールさんの提供で

「キリン一番搾り 広島東洋カープ応援デザイン缶 350㎞缶×24本」

キリンビールだけでも嬉しいのに、カープ応援デザイン缶ですよ♪♪
野球中継見ながら飲まなきゃなりませんね。

Winkさん、キリンビールさん、本当にありがとう~!!
今夜はビール祭りだぜ♪♪♪


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク