記事一覧

バドミントンのシャトルを買いに矢野町の「輝スポーツ」へ行ってみた

バドミントンゆきと


うちの子供たちは習い事を始めると辞めるとは中々言わなくて、未だに習い事を
辞めたことは一度も無いのだけれど、バドミントンも相変わらず続いています。

親の私は球技が全く持って苦手で、特に道具を使う競技は絶望的に出来ないので、
せめて子供たちには一つで良いから道具を使う球技をやって欲しいと思ってました。
親がこの調子なので最初から上手になって欲しいとは思ってなくて、生涯スポーツとして
続けてくれたら良いなと願っています。



今回バドミントンで使うシャトルが無くなったので、矢野の輝スポーツさんに行ってみました。

うちが開業する前からある店で気になっていたお店です。
個人のスポーツ店がどんどん店じまいして行く中で、バドミントンに特化したスポーツ店なんて
私の好みにドンピシャなのです。1つに特化した店舗戦略はうちの鍼灸院も同じです、
勉強させて貰えそうです。

子供たちがバドミントンを始めてからは、店主さんが結構凄い選手だったと聞いていたので
いつか行ってみようと楽しみにしていたお店でした。


狭い店内に所狭しとバドミントン用具が置いてあって、大らかな店主が対応してくれました。
お店の雰囲気にピッタリの店主で豪快そうな方でした。

店主の人柄がお店に現れる典型のようなお店ですね。
うちの鍼灸院もオレの人柄が表れてるのかしら。自分では分からないけども、興味深いことです。

話を伺うと、もう12年お店を継続されているとの事。
オレも負けないように頑張ります!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク