記事一覧

夕方からバドミントン、子供たち強くなったわ

縄跳びたいき


日曜日は朝からまったり。
子供たちが矢野の実家に行きたいと言うので急きょ電話して実家へ。

私は仕事でもしておこうかと思ったのだけど、嫁さんが一人になりたいようなので
一緒に付いて行きました。

実家は広くて寒い!風邪が抜けてないのにまた風邪引き直しそうな寒さでした。
力が有り余ってる子供たちはここでも大暴れ。テレビを見る事が出来ないので、
2人して仲良く遊んでました。

16時に帰宅したものの、子供たちは力が有り余って仕方が無い。
子供たちにせがまれて、速い夕食をとってから安芸区スポーツセンターへ。

18時から バドミントンが始まりました。
風邪開けでさっき寒い思いしてまたバドミントンかとも思いましたが、
子供たちにテレビを見させないのは親の我が儘なので、子供たちに付き合って
遊んでやるのも親の仕事。

2時間ほど遊んでやりました。
けれど娘が強くなっていて、遊ばれているのはこっちの方。
完全に立場逆転して来ました。やっぱり週に2回練習してると上手になってくるもんだ。
前後に打ち分けられると、基本が出来ていない私は翻弄されるばかり。
しっかり子供たちに遊んで貰いました。子供たちはどんどん元気になり、
親はどんどん老いてくる。自然の摂理です。

来週は子供たちは「うましまこどもキャンプ」に2人だけで行くので、
私は一人花見にでも行こうかな。

関連記事 「うましまこどもキャンプ」に子供たちを放り込みます」


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク