記事一覧

マラソン大会後の祝勝会

「学校行事「マラソン大会」で盛り上がる」

で大いに盛り上がった昨日。
夜に子供たちがバドミントンの練習が終わる時間帯と私の施術が終了する時間帯が
同じであったため、たまには外食しようと近くの回転寿司で祝勝会をしました。


ばばあ

↑      ↑      ↑
全くノーメークのばばあの素の顔を晒して良いものか悩むことも無く、
躊躇なくアップしてみました。後で怒られると思います。



いつもはジュースは飲んではダメだ、甘いものをを食べたいのなら帰りにコンビニで買って
やるからここでは止めとけと制限をかけるのですが(だって回転すしで食べたって旨くないじゃん)、
子供たちにとって一番のご馳走は好きな物を好きなように食べる事だと分かっているので、
今回は好きなように食べさせてやりました。




回転すしゆき



ジュースにケーキに3色団子にと好きなように食べた子供たち。
お腹パンパンになるまで食べて、3000円掛かりませんでした(割引きクーポンを使って)
これは私たちが小食だと言うことに加えて、私がお酒を注文しなかったから。



「お酒の飲み方を変えてみようと思うのだ」 の記事でも書いたけど、
今年に入ってお酒の飲み方を変えてみました。
夕食と寝酒を分離し、夕食時にはお酒を飲まない生活を送っています(しっかり飲むときもある)

お酒を飲まないと食欲も無くなって、今回私は3皿のみでした。
こんな生活続けてたら痩せそうですね。


回転すし大樹



子供たち大満足で回転すしを後にし、安上がりで終わったわとほくそ笑む嫁さんでした。
今年はカナダ旅行があるから節制しないと。普段からケチですが、今年は更にケチって行きます!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク