記事一覧

ボツ記事から貼り付けた写真

10年間続けてきたこのブログ、気が付けば記事数が2300記事。

いつか子供たちが大きくなったらこのブログを見返すのだと書き続けて来たけど、
書きかけて放置してある記事や、忙しくて数行で終わらせている記事など
見にくい記事が沢山。

これだけ記事が多くなると見返すのも大変なので、ガラケーからアップした3行日記や
余りにツマらない記事は削除して、子供たちの写真だけまとめることにしました。

1年で一番時間の取れる1月・2月にこの作業に没頭。
全く集客には繋がらないのは重々理解しているのだけど、これだけはやっておかないとと
使命感でやりました。まだ削除したいページは沢山あるけど、書いている本人としてはそれぞれの
記事にそれなりに思い入れがあるのですよ。

年代は順不同ですが親が見返せば何歳ころ、どこで撮ったものかは一目瞭然。
整理整頓して見やすいブログにしていきます。


今年に入ってからテレビの無い生活を続けているので、これが続くようなら
時間を見つけて子供たちとブログを見返してみようかな。

記事の多くに子供たちの写真が入れてあるので、それだけ見るので
子供たちは面白いかも。将棋をしたりプロレスしたりで案外楽しく夜の時間を
過ごしてます。自分たちで楽しみを見つけて行けば良いのです。
創意工夫して行きます!



頑張れたいちんくん




潜るたい




スイカに掴まるたい




トンネル





自衛隊



3人で


三輪車



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク