記事一覧

漸く出会えた味、入山煎餅

正月から忙しく動き回っていて、昨日・一昨日も仕事に追われていました。

本日も「とんど祭り」が行われる予定で、その作業員として朝から仕事が入っていました。
それがこの雨で休止となり、ポカンと予定が空いてしまった一日。

いつもならバドミントンでも行こうかと言う話になるのだけれど、子供たちが昨日と明日が
バドミントンの練習日。今日くらいはゆっくりしたいとの事。

それならばいっそ何もしない開放日としようとなり、朝から子供たちは部屋で漫画読んでます。
私も読書デーにしようかと思ったけど、懸案だったホームページの修正を行わねばとパソコン前に座っています。
けれど久々に気持ちが緩んでしまい、東京で試飲したブラックアダーについて調べたり、買ってきた入山せんべい
食べながらこれは美味いとほくそ笑んだりしています。



観覧車





入山煎餅の存在は噂には聞いていましたが、本当美味いですね。自分用とお土産用にちょっとだけ
購入して持ち帰りましたが、もっと購入しておけば良かった。

今の時代、クリック一発で何だって手に入りますからね。売り手にも買い手にも良い時代に
なったのでしょうが、そこでしか食べられない味が無くなりつつあります。ここでしか食べられない味って
貴重になりましたね。







入山せんべい





さて、煎餅食べながら仕事でもしますか。来週には同じくネット販売をしていない草月さんの
黒松が届く予定(義母に頼んであります)

いつもお世話になっている皆さんに感謝の印として配る予定でいます。
手間暇かけて届く味があるって良いですね♪



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク