記事一覧

新店舗 Bakery PaPaw (ポーポー)

昨日施術をしていて、お客さんから本日開店したパン屋さんがあると聞きました。

海田町にパン屋さんだそうです。今年や矢野町に立て続けに2店舗パン屋さんが出来て
エレファントベーカリー再訪 、 小さなパン屋さんクロリエ)これで近くにパン屋さんが出来たと喜んでいたけど、
また1店舗パン屋さんが増えました。これって潰し合いって事にならないの?とちょっと心配しています。

新しい店が出来たら必ず顔を出すようにしてるので、本日予約の間隙を縫って行ってきました。

papaw看板

Papaw、ポーポーと読むそうです。
例によって私はパンの事は全然分からないので、場所と感想だけ。




フタバ図書の裏通り、「赤ちょうちん」や「くに勝」さんがある通りです。
少し前までは作業着などを売る店が入ってました。



外観


ベーカリー店前



9時45分頃に到着。開店2日目ですが、雨のせいかお客さんは私だけ。
初日は行列が出来たって話でしたが、本日は少ないようでした。まだ周知がされてないのかな。

奥でご主人と思われる男性が忙しく働いておられました。



店内


パン2



パン1



パン3



パンの種類は30種類以上。どれも200円前後のお手頃価格。
パンとかケーキって選ぶ楽しみが必要だと思っているので、ゆっくり選びながら買えそうなお店です。

駐車場があるのかは不明。すぐ近くにフタバ図書やイオンがありますが、そこに車を置くかどうかは
ご自分の良心にお聞きください。

海田町が活性化するのは非常に嬉しいことなので、この店のみならず矢野町の2店舗も合わせて
この近くには美味しいパン屋さんが沢山あるんだぞと自慢できるお店になって欲しいものです。





12/21新規開業

店舗名  Bakery PaPaw ポーポー

住所   安芸郡海田町南大正町3-43

電話   070-5307-3727

営業時間/9:00~18:00

定休日 木曜日


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク