記事一覧

年末はバタバタ、東京帰省に独り忘年会

お灸ツーショット




年末となり、鍼灸院内はバタバタ。
今年の疲れを今年中に落とそうと言う方は多くて、毎年年末は慌ただしくなります。
本日もずっと予約が連なっていて、心地良い疲れを感じながら仕事してます。

忙しさにかまけて子供たちのクリスマスプレゼント買ってないや。
じいちゃんばあちゃんがこのブログ見てると思うので、気を利かせて何か用意しといてくれないかしら。
サンタさんだからね、現金はダメよ。お姉ちゃんには東京に着て行く用の可愛いコートを、
息子はバカだから何でもいいや。ついでにオレへのプレゼントも。サンタさん、息子用に
シングルモルトウィスキーをお願いします♪


年末の予定も二転三転していて、嫁さんと子供たちだけで東京に帰る(嫁さんの実家は東京の赤羽)
予定でいたのだけど、車で私も一緒に帰ろうと嫁さんが言い出して現在保留中。
雪が降らないのなら問題ないけど、雪降る中を長距離移動はちと怖い。

今年は色々あったけど、年末のバタバタだけは相変わらず。
大きな問題なく今年が乗り切れればと思っています。皆さん忘年会で忙しそうですね。
私は先日一人忘年会を済ませました。ゆっくりするのは年が明けてからにします。




鴨抜き



まずは何とか今年を乗り切ることが最重要課題。
慌ててミスをしないよう後10日は気を付けて仕事をします。

鍼灸院は30日まで営業しています。
今年の疲れは今年の内に。遠慮なく予約の電話を下さいね!




ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク