記事一覧

息子の習い事を一つ増やしました

フィッタ


今週も何とか終了し、今年も残すところ2週間。
2週間で残った課題をクリアするのは難しいですが、頭の中で課題を整理しながら
一つずつ取り組んでいる所です。

課題の一つが息子を水泳教室に入れる事。お姉ちゃんは結構習い事が多くて忙しそうなのですが、
息子は隙あらばゲームをしようとばかり考えているので、もう一つ習い事を増やしても良いなと思ってました。

息子は現在フィッタで体操教室に入ってるのだけど、もう一つ習えば格安で受講が出来ると聞いていました。
お姉ちゃんがフィッタで水泳教室をやっているので、息子に一緒にやらないか何度も聞いていたのですが
首を縦に振らず。やる気のないものをやらせても仕方がないので諦めていました。

それが急にやる気になったようで、本日予約をして体験教室に行かせてみました。
私は仕事があったので嫁さんに行ってもらったのですが、思ったよりも楽しかったようで、次から毎週通って
貰うことになりました。

これで息子は  水泳  バドミントン  体操教室     の3種目

お姉ちゃんは  水泳  バドミントン バレーボール  英語教室 の3種目と1つの塾

となります。運動系の習い事が多いのはご愛嬌。
勉強できなくても体力と根性さえあれば何とか世間は乗り切れます。お父ちゃんが実証してます!

本当は私が水泳教室通いたいのだけど、ランニングもまともに出来ないのだから行けるはずも無し。
まずはリハビリに精を出すとします。

明日は午前中は家族でバドミントンして、午後からまた仕事場かな。
時間があれば夕方から一人忘年会に行くつもり。個人事業主は忘年会が無いのが寂しいな。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク