記事一覧

年末年始のお休み

親子ツーショット


12月も残り半月。

年末年始のお休みが決定したのでお知らせします。
本来は家族で嫁さんの実家に行くつもりでいましたが、私だけ置いてけぼりになりそうです。
嫁さんと子供は何やら楽しそうに旅行先を決めていますが、蚊帳の外の私。

今作り直しているホームページとブログが形にならないと、どこへも行けない軟禁状態です。
これまでのホームページは言いたいことを詰め込み過ぎて、サイトが重くなっていました。
なのでサーバーを乗り換えて新しく作りこんでいます。

何言ってるのか分からないでしょうが、かなりの時間をかけて内勤作業をしています。
1週間、ランニングにも行けてません。こんな状況で東京へ遊びに行くなんて無理な話。



話が長くなりました。

年末年始のお知らせです。


年末は  12月30日まで営業

年始は  1月5日から営業



します。毎年30日までは電話が鳴りやまないので、30日まで恒例でやります。
1月1日から嫁さんと子供は帰省するので、今年は一人で過ごすお正月。
正月の間にホームページとブログを完成させる予定でいます。

まだ未完成ですが、ホームページとブログのリンクを貼っておきますので、
お時間があれば見て下さい。閲覧数上がるとモチベーションがアップします。


ゆうこん堂鍼灸院ホームページ

ゆうこん堂ブログ


今年はリハビリの一年だったな

ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク