記事一覧

来年も笑顔で過ごせるように

カップヌードル


過去のブログ記事を読み返していて思ったこと。
それはどんな記事の内容であれ、写真がアップされていない記事は初手から読む気になれない。

せっかく子供と仲良く遊んだ楽しい記事でも、写真が無ければ目を引きませんね。
文章力が無いってこともありますが、やはり写真は目を引きます。

それでとにかく最初は何でも良いから写真を撮って載せてみようと思った次第。
写真のセンスは全くないのだけれど、まずは練習するのですよ。習うより慣れろです。



本日土曜日は朝から予約がいっぱい。
写真を撮るどころか、昼休憩の時間が15分しかない。
次のお客さんがいらっしゃる間隙をついて、ダッシュで食べたカップラーメン。
決して嫁さんの手抜きではありません。だって嫁さんも大忙しなんだもん。

昔のように一人に無尽蔵に時間を掛ける事は出来なくなったので、せめて与えられた時間の中で
精一杯施術をしたいと思っています。思いが伝わらず去って行く者あり、思いが通じて思いがけず
距離が縮まる者あり、日々色々あります。

本日は常連さんが多く、談笑に包まれた院内でした。
こうやってわざわざ来院して頂いて、楽しいお話を聞いた上にお金まで貰えるなんて中々無い商売です。
これで結果が出ないと洒落になりませんね、真面目にやります。

平日もこのくらい客入りが多いと、うちも儲かるのにな。
儲からない鍼灸院やってますが、一つ一つ信用を得て行きながら、ボチボチやります。
来年は忙しくなりそうなので、少しずつ準備して行きます。なるべく笑顔で過ごしたいものです。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク