記事一覧

2011年に既にカナダ旅行を公言していたみたいです

パン食べるゆき


現在、このブログを見返しているのだけれど、2011年4月の記事にカナダ旅行を示唆する
記事が書いてありました。「目標に期限を付けろ」  「目標に期限を付けろ~②~」

この頃は開業3年でやっと経営として成り立つかどうかギリギリの所でした。
この年から一気にお客さんが増えてきて食べて行けるようになるので、この時にはまだ
カナダに旅行に行けるような余裕は全くありませんでした。かなり強がって文章書いてたと思います。

文中では100万円あれば何とかなるって言ってるけど、航空チケットと向こうでのレンタカー代金で
100万円くらい飛んでいきそうなのが誤算。それでも夢を諦めずに実現に向けて走り出しただけでも
大したものだと自分を褒めてあげたい気分。

年齢を重ねても考えてる事ってあんまり変わらないですね。
こうしてブログと言う形で日記を書いていると、その頃のことがよく思い出されます。
子供たちのアルバム用としても活用しているので、身内が見る分には面白いわ。

これからもこんな感じで身内の日常を書いていきます。
少しだけ走れるようになってきたので、ランニングネタがまた増えるかも。


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク