記事一覧

宮島クロカンのダメージは深い

バッカーノ

↑      ↑      ↑
写真はバッカーノさんのジェラート。宮島に行くと必ずここに連れて行かれます。


宮島クロカンのダメージは思いのほか深く、レースから5日経ったのに未だ心臓が痛い。
心拍数も平常時で80あり、とても走りに行ける状態ではありません。

仕方が無いのでゆっくりお散歩の毎日。
先ほど呉とびしまマラソンにエントリーしようとしたら、2㎞の部は既に一杯になってました。
入賞が期待できるレースだっただけに、ちょっと残念。

サザンセト大島マラソンはエントリー済みだったので、こちらで頑張るとしますか。
私も10㎞の部にエントリーしているのですが、これは走れなくてもOKかな。
走るとしてもキロ6分ペースでのんびり走るつもり。当分無理はさせません。

宮島の3㎞を子供たちと走れたことは一生忘れないと思います(嫁さんも一緒に走ったはずだけど、
一度も視界に入らなかったので思い出にはならないわね)。子供たちと一緒に走れる
なんて思ってもいませんでした。

心臓の調子戻ったら、心拍数に気を付けながらちょっとずつ心臓を鍛え直して行きます。
キロ5分より速いペースなんて当分走りません。LSDで十分です。



日曜日は家族で山登りの予定でしたが、雨マークになりましたね。
雨が降ると走りにも行けないし、ショッピングモールに行けば大渋滞出しで選択肢が急激に狭まります。
どこに行こうか何をしようか、今日明日で悩みたいと思います。



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク