記事一覧

坂ベイマラソンの応援そして息子の誕生日会

お誕生日


日曜日は坂ベイマラソンの応援に家族で行く予定でした。
しかしながら息子が誕生日を前にして興奮したのか発熱、よって息子と嫁さんはお留守番にして
娘と2人で応援に行ってきました。

数人のお客さんがエントリーしているし、知った顔が何人か出ることを事前に知っていたので
私としては非常に楽しみにしてました。娘は応援が好きなのでまだ一緒に付いてきてくれます。
この娘が大会に出ることはもう嫌だと言ってるので、家族で大会に出るのも来週の宮島クロカンで
最後になるかと危惧しています。もうちょっと遊んで欲しいな。


ベイマラソンは周回コースなので何度も応援できるのが面白いのですが、選手も何度も手を振ることに
なるので、却って申し訳なくなってしまいますね。応援してて気が引けました。選手も律儀に手を振り返して
くれるから、応援してくれる人が複数人いたら走っている最中ずっと手を振っているようですね。

でも私としては10人近い知り合いを見つけて応援することが出来て楽しかったです。
中には3年ほど顔を見せていない鍼灸院のお客さんがいて、向こうから近づいて来て声を掛けて
くれました。その何気ない振る舞いが嬉しいものなのですよ。

90分ほど応援してお腹が空いたので帰宅。昼から90分ほどウォーキング。
マウンテンバイクで海田総合公園駆け上がったダメージが残っているのでランニングは無し。
途中半年以上来ていないお客さんに呼び止められて長話し。話がしたいのなら鍼灸院に来てよね。


夜は1日早く息子の誕生日パーティー。
熱があるのでプレゼントを渡してサッサと終わらせました。
どんなに熱があっても誕生日会は楽しいらしく、大興奮でした。


8歳になる息子よ、お前の成長に期待する!


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク