記事一覧

子供会でボウリング大会

ボーリング


本日は子供会の行事でボウリング。

バスの送迎付きで賀茂ボウルに行ってきました。
9月に家族で初ボウリングして以来「早朝ボウリング」子供たちは2度目のボウリングでした。

総勢60名近く、子供だけで参加の家もあって、何かと慌ただしい半日でしたが中々楽しく遊ばせて貰いました。
ボウリング初めての子供も多くって、大人は結構疲れたでしょう。

これだけ人数いて、男親が付いてきた家庭はうちと、もう一組だけ。お父さんの参加は2名でした。
そりゃそうだ、子供たちいなけりゃ家でゆっくり出来ますもんね。格好の骨休めになります。
私は平日ゆっくりする時間があるので、日曜日は子供たちに捧げる一日にしています。

3日前にランニングをスピード上げて走った後遺症でここ数日心拍数が上がって大変なので、
本日はランニングも無し。やっぱりやり過ぎはダメですね、後々響きます。

ボウリング2ゲームやって、1位取れました。スコアが良ければ喜びますが、1ゲーム目125、2ゲーム目131じゃ
喜びようもありません。11ポンドのボウルで投げるのがやっとだし、1番ピンに当たらないのだから話になりません。
まあ、十数年やってないのだから上手くいくハズもなし。

でも子供たちが楽しそうだったので、それで十分満足です。
最後に1ゲーム、チーム戦もありましたが、これは大いに盛り上がりました。
子供たちの興奮が伝わって来て、運営者の企画に感謝です(うちの嫁さんも役員の一人でした)

14時に自宅に戻り、子供たちは公園で友達と遊び、私は仕事場で仕事の片づけ。
嫁さんは12月にまた行事があるようで、そちらの打ち合わせでした。


あっという間にお休みは過ぎ去りますが、私は幸いにして仕事の合間に走ったり音楽聴いたり
読書したりと出来るので、全く苦になりません。明日からまた、頑張るぞ!

ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク