記事一覧

嫁さんとデート、カレーの桃丘からのポーラーベア

滅多に市街地には出ないのだけど、本日は用事があったので嫁さんと中区基町まで。

途中ドイツパンのお店を見つけて入ってみたけど、パン1個に400円以上の値段が付いていてビックリ。
これは市街地価格なのか、それともドイツパンは元々お値段が張るのか。私はパンのこと全く分からないので
判断付きませんが、私はパンにこのお値段は出せないなぁ~。

用事を済ませてから急ぎお昼ご飯。大好きなカレー屋さん「桃丘」へ向かいました。



カレー屋さんは沢山あるし好みの分かれる所ですよね。私は大学の頃からずっと通っているので、
カレーが食べたくなったらここか、広島駅北口にあるルーパリと決めています。

ここはメニューが沢山ありますが、私は「ササミチーズカツカレー」の一択。多分これしか食べたことが無いと思う。
感じの良い兄妹が一緒に営業されていて私はここの雰囲気が大好きなのですよ。


ササミチーズカツカレー




いつも言っていますが、自分が稼いだお金を落とす(使う)のだから、自分が好きな方にお金を落としたいのですよ。
ここはお金を落としても惜しくないので1年に数回だけですが顔を出すようにしています。仕事場が中区にあったら
もっと通うのだけど、私がこの辺で仕事するようになったら飲食費がめちゃめちゃ増えそうなので海田町で丁度良いわ。

お腹がいっぱいになった所で、とどめの一発。


ポーラーベアでアイスクリーム

ポーラーベア


食べ過ぎなので嫁さんと2人で1個。


最近オジサンは量を食べられなくなったので、これでお腹いっぱい。パンパンに膨らんだお腹をどうしてやろうかと考え、
そうだ歩いて帰りゃいいんだと嫁さんと別れて徒歩で帰宅。2時間ちょっとの一人旅でした。

歩きながらお店を見て回るの大好きなので、良い息抜きとなりました。
自営業は時間が自由になる所が本当に素敵です。帰ってからお仕事頑張ってますよ!




ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!










スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク