記事一覧

インドカレー喫茶エレファント

矢野町に先週、インドカレーのお店が出来ました。

新しもの好きの私は早速行ってきました。

場所は喫茶チェリーがあった場所。マダムジョイの隣のビルです。




エレファント


店員は皆さんインド系かパキスタン系か分かりませんが、外国の方です。
あんまり日本語は上手じゃ無さそうなので、愛想が悪く見えるでしょうが、あまり気になされぬよう。

メニューは結構豊富。ランチメニューだけでも4種類くらいとお子様セットも有り。
夜のメニューも豊富でした。

喫茶チェリーの店内を居抜きで使っているようでテーブルも椅子も少々古い感じがしますが、
これもご愛敬。お金を掛けずに新規開業しようと思ったら、細かい所にお金を掛けちゃいけません。
マンガも置いてあり、落ち着くには良い場所化も。

厨房に近いテーブルは要注意。ガンガンにエアコンが掛かっているので寒いです。
おまけに冷風がモロに来るのでカレーがすぐ冷めちゃいます。

嫁さんが頼んだランチ。多分750円だったと思います。

ランチセット1

カレー1種類とご飯かナン・それにサラダが付きます。


私が頼んだカレー

ランチセット2

980円だったと思います。カレー2種類・ご飯かナン・サラダー・デザート・小さなご飯(インドネシア米かな?)

私は辛口を頼んだけど、全然辛くない。5段階ある辛さの中間を選んだのですが、次からは迷わず一番
辛いのを選びます。

テーブルは10卓ほどありましたが、本日は12時前に行って3卓埋まってました。
まだ出だしなので様子見なのでしょう。

メニューが充実しているのでどこかのお店の2号店なのかと思いましたが、ネットで見る限りそんな情報なし。
飲食店が長続きしない矢野町で生き残っていけるのかは、これからの成長次第でしょう。

9月30日までに入店すれば全品15%オフらしいです。
行くなら今ですね、お時間のある方は足を運んでみてはどうでしょうか。




ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク