記事一覧

ゆうこん堂ブログの修正を行っています

8月から急ピッチで進めていたのが仕事である鍼灸院のブログ改変。

2010年から何となく続けていたのだけど、守秘義務もあって思っていることが書けず
自分でも書いてて面白くないなと思っていました。

こんな下らない文章書いているくらいなら消してしまえ!と思ったのが7月の事。
でもせっかく書いたのだから書き直してみようと思い直し、700記事ほどあったものから
250記事を完全削除。

残った記事も加筆・修正を行い、先ほど漸く1回目のチェックがおわりました。
以前までは

「お客さんが多くて忙しかったです。」

「今日はお客さん少なくて寂しかったのでふて寝します。」

と本当どうでも良い記事ばかりだったのですが、そんな記事は全て削除しました。
短い記事にも修正を加えたので、一応何とか読める記事になってると思います。

一応リンクを貼っておくので、「痛み・痺れ・血流改善は広島の鍼灸院 ゆうこん堂鍼灸院
時間がある方はご覧になって下さい。これから魅力的なページに仕上げて行きます。

これからはGoogleAnalythics見ながら何度か加筆修正を繰り返す予定。
まだサイトのページ速度も遅いし、リンクエラーもある。ホームページももう一度手直し
する予定なので、年末まではPC前作業に追われそうです。

今週末は「しわいマラソン」の応援に行ってきます。しっかり楽しんで来ます!



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク