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8月の運動量

8月はランニング   180km
   ウォーキング   38km 
   筋トレ        5回

行うことが出来ました。
まずまずの結果。途中で心臓が安定しない時があったので、そんなときは
潔く練習を休むかウォーキングに切り替えにしました。

以前よりは運動量はかなり減ったけど、ウォーキングしか出来なかった時期が長かったので
これだけ動けりゃ十分です。

これに加えて水泳も始めたいけど、まだ焦っちゃダメだな。
心拍数がもう少し落ち着くまで待つとしましょう。

9月もこんな感じでいけりゃあ十分ですが、日が昇るのが遅くなって来ましたね。
5時半出発だとまだ暗いです。早朝遊び人としては嫌な季節になりますが、まだ9月は
早朝ランで行きたいと思います。

運動量は少ないですが、徐々に動けるようになってきました。
これまで動けない間は、心までふさいでしまっていて何をするにも億劫になていましたが、
ボチボチ新しい事にも挑戦して行きますよ♪


本日の運動
ランニング    12km
筋トレ       60分
バイクマシーン 30分

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ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
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