記事一覧

スグル食品即売会は掘り出し物満載

スグル食品看板

最近ずっと行ってなかったのだけど、時間の空いた本日は
スグル食品の即売会に行ってきました。

スグル食品ってご存知ですか?
ビッグカツやイカ姿フライで人気の珍味屋さんと私は認識してるのですが、合ってますよね?

ここで第2・第4金曜日に珍味の即売会をやってくれています。






自宅から30分以上かかるので、ちょっと気合が要りますがここに行く途中の焼山に
住田屋さんと言うお酒の量販店があって、その店も気に入ってるのでついでに行ってきました。
酒飲みにとってはお酒もツマミも揃う夢のコースです。

工場の端っこで雑然と売られています。
工場の作業員さんが売り子なので、愛想はありませんが、
安いのでそんなことは良いのです。

即売会



即売会2


基本的に2個で500円のものが中心です。
日持ちもするので沢山買っても問題なし。
いつ行っても沢山のお客さんがいらっしゃいます。

これがあれば、嫁さんがツマミを作るのに消極的な時にも安心。
お近くの方は覗いて見てはいかがでしょうか。

友だち追加数



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク