記事一覧

一緒に走りましょうよと言われたものの

いつものように早朝ラン。
近頃は心臓に負担の掛からないように瀬野川河川敷ばかり。

いつものように㌔8分ペースでゆるりと走り始めたところ、前方からお客さん。
少し一緒に走りましょうよと言われて走り始めるも、明らかにペースが違う。

お相手は同い年ながら次の10kmのレースで35分切りを狙ってるスピードランナー。
ジョグで㌔5分を切った走り。方や㌔8分ランナーの私では一緒に走れる訳がない。

何となく落ち着いたのが㌔6分半ペース。向こうは精一杯スピードを落として
歩いてるのか走ってるのかわからないようなペース、方や心拍数が早々に133まで
上がって今日の練習もう終わってもいいかもって感じの私。

心臓悪いの知ってるよね?とは思うのだけど言い出せず、オリンピックの話に野球の話にと
会話は進み、結局3km一緒に走りました。

その後別れてからの私のペースはガタガタ。ペース合わないって、心臓悪いって言ってるのに。
朝無理をしたので、帰ってからは子供たちの読書感想文に付きっ切りで家から一歩も
出ませんでした。毎年ですが、今年も娘の読書感想文に3日かかりました。どんだけ
感想文嫌いなんだろう。。

width="true" data-hide-cover="true" data-show-facepile="false">


ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク

このページのトップへ