記事一覧

オリンピック盛り上がってますね♪

山


オリンピック盛り上がってますね。
4年前のロンドンオリンピックの時には今イチ楽しめなかった印象があるのですが、
今回のオリンピックはメダルラッシュは勿論嬉しいのに加えて、観戦したい種目が多くて
目移りしてしまいます。

丁度私が心房細動治ってもう一度走り始めた時期なので、頑張っている選手を見ると
興奮するってのもあるのですが、子供たちが水泳やバドミントンや体操などをやっているので
それらの競技も気になってしまいます。

今日の卓球の団体戦の第2試合も面白かった。
水谷選手の試合、鳥肌立ちました。あの場面で勝ちを取りに行けるなんて、どんだけ
ハートが強いんだよ。普通は負ける流れですぜ。あの試合には勇気を頂きました。

43歳のオッサンがどこまで出来るのか分かりませんが、オリンピックで沢山力を
分けて頂いたので復活に向け少しずつ身体を回復させていきます!

この夏は子供たちとも沢山遊べてます。
今のところ、海に3回、プールに4回行きました。
後2回は遊びに連れてってやれそうなので、思い出深い夏休みになりそうです。
ベイサイドビーチ坂、活用させて貰ってます。確かに海は綺麗じゃないけど、何と言っても
自宅から15分の距離だし、海の家も充実してるし安心して使えます。
娘が泳ぐの大好きなので連れて行くと喜んでくれるのがこちらも嬉しい。

去年は心臓痛くて子供たちとまともに遊んでやれなかったので、今年は本当に
楽しい夏になりました。やっぱ手術して良かったなぁ。
しっかり楽しんだので、そろそろ仕事します!


友だち追加数



ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!
 
ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂


ポチッと押してね!






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク